脱毛する以外方法はない

脱毛をした後の女性
私は脱毛なんて支障がなければしたくないと思っています。

訳は常に通わないといけないのが煩わしいし、確実に一生必要ない毛が生えて来ないという確証はないからです。

そのような程度の成果なのに脱毛なんて受けてもやむを得ないなと思って脱毛をしたくないと思っています。

ただそうも言ってられないのですよね。

お業務結びつきで水着を着る事もあって、その事を考慮したらこの必要ない毛を脱毛した方がいいと言われてしまいました。

そう言われたら従うしかないです。

脱毛って骨が折れるだし嫌だなと本心で思うのですが水着を着るために泣く泣く脱毛を考慮しています。

コストは高いだろうなとか痛いだろうなとかたくさんと困難も多々あるです。

その上ビキニラインなどの脱毛するので相当気恥ずかしいです。

心から嫌だと思うけどやるしかないと考えます。

自らから必要ない毛を脱毛したいと言う人の心情は良く理解いただけませんが、やるしかないかなと思っています。

普通に両親からもらった体に手を加えるのは嫌なのですが、そうやってグチグチ行っても仕方ないのでいっそのこと脱毛を受けて見ようと思うのです。

全く必要ない毛ってはじめから無かったらいいのにと思ってしまいました。

カワイイ水着は着たいけどそれ故に脱毛をすると思うと怖いなと思っています。

なるべく痛くない事を願いながら脱毛施設に行ってみようと考えます。

嫌だけど頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です